« 白山グルメ Vol.15 たつみ寿司 | メイン | 夢が広がる外食ビジネス 日本サブウェイ伊藤社長 »

学生たちの収穫したお米を学食で販売します!

 長野県箕輪町でのゼミ合宿で収穫したお米を、来月13日(火)〜17日(土)に学食で販売をします。収穫したコシヒカリと箕輪直送のかぼちゃや青菜を使ったメニューを予定しています。学生たちが考案し、PR活動も進めていきます。自分で収穫したものが商品になり、人の口に入る。そして売上を得る、なかなかダイナミックな学びです。

お昼時はめちゃ混みですが、それ以外の時間は一般の人もどうぞ来店ください。営業時間は、11時から20時です。売上の一部は、少額ながら被災地へ寄付する予定です。
東洋大学白山キャンパス 6号館地下「結」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/695

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月29日 18:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白山グルメ Vol.15 たつみ寿司」です。

次の投稿は「夢が広がる外食ビジネス 日本サブウェイ伊藤社長」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。