« メーカーの逆襲 | メイン | 寒いけど温かい、亀岡ゼミ合宿 »

ローソンのスマートキッチンをとってみた

 ローソンのスマートキッチンをとってみた。10分でできる惣菜キット2種類とローソンセレクト4品がついてお試し価格980円。期待はしていなかったところが、海老とブロッコリーの塩炒めっちゅうの、お弁当に入れてみたら、なかなか好評。野菜は下ゆでもしてあり、ほんとうに10分でできるや。

 本来ならば、倍の値段で、3人前で798円だそうだ。便利は便利だけど、あっという間にできすぎてちょいとさびしい。でも、息子が出て行って老夫婦ふたりになったら、これで十分だ。食材を無駄にすることなく、手間かからず、、、

 食欲とはあくなき追求。もうちょっとおいしいものが食べたいし、もっと安くで済ませたし、、、結局、未だ、決定打は見つからず、、、。

 なんといっても、結論!実店舗は必要なくなっていくのは、確かなことのように思える。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://eatalk.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/710

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年01月22日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メーカーの逆襲」です。

次の投稿は「寒いけど温かい、亀岡ゼミ合宿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。